ぺちゃ通信

ボストンテリア、フレンチブルドッグ、パグを中心としたポータルサイトです

ボストンテリアが出ている映画って聞いたことないよね

広告

 
僕のワンダフル・ライフ 9月29日上映するみたい

f:id:KSGKSGKSG:20170918181428j:plain

 W・ブルース・キャメロンのベストセラー小説を実写映画化し、飼い主の少年と再び巡り会うため生まれ変わりを繰り返す犬の奮闘を描いたドラマ。ゴールデン・レトリバーの子犬ベイリーは、自分の命を救ってくれた少年イーサンと固い絆で結ばれていく。やがて寿命を終えたベイリーは、愛するイーサンにまた会いたい一心で生まれ変わりを繰り返すようになるが、なかなかイーサンに遭遇できない。3度目でようやくイーサンに出会えたベイリーは、自身に与えられたある使命に気づく。

 ※映画.comより引用

 

ゴールデンレトリバーいいですよね。我が家はボストンテリアを飼っていますが、あの巨体のお腹を枕にしてモフモフするのは憧れます。ウチの犬で試してもすぐに逃げられるし、やろうとすると妻から怒られることは間違いない……

 

ボストンテリアの映画作品ってないよね?

ふと、CMを観ていて思ったのですがボストンテリアが映画で使われていることってありますか?私は観たことがないです。最近になってフレンチブルドッグに似ている犬種として覚えられるようになってきましたもんね(私の肌感です)。

 

他の犬種の映画はたくさんあるのに……
101

ダルメシアンが絶賛出演!

 

ハチ公物語


秋田犬が絶賛出演中!!

 

クイール


ラブラドールレトレバーが絶賛出演中!!!

 

ドクター・ドリトル


なんとかテリアが絶賛出演中!!!!

 

ベートーベン


セントバーナードが絶賛出演中!!!!!

 

あれば観るのに

ボストンテリアは絶賛出演していないのか!!!!!!

鼻がフガフガいうし、役者(犬)としては不向きなのかもしれませんね。ヨダレもタラタラで画的にもアレなんですかね。

そこが可愛いところではあるんですけど。