ぺちゃ通信

ボストンテリア、フレンチブルドッグ、パグを中心としたポータルサイトです

浜崎あゆみってボストンテリア飼っていたんだね

広告

タイトル通りなんですけど、ボストンテリア好きの間では有名な話なんでしょうか。浜崎あゆみさんがボストンテリアを飼っているなんてさっき知りましたよ。麒麟の川島さん(いい声の人)が飼っていることや、小栗旬さんが飼っているのは有名だと思うんですけどなんだか意外に思えました。

 

instagramに愛犬との写真をアップしていた

ということで、浜崎あゆみさんのインスタを端から端まで覗いて、

ボステリが映っている写真をまとめてみた。

 

可愛いスマホケース!


 

白目が向いているのも可愛い


 

痛そう…… 


 

 

耳が尖っているのがボステリの特徴です


 

ボストンテリアの他にも飼っているんですね


 

このスマホケースも可愛いですね


 

遠目からでもボストンテリアってわかる


 

ボストンテリアよりも事務所の浴室が気になる


 

風呂好きのボステリなんですね


 

愛らしい……


 

My sweet lil man... 🐾See you in my dream🌙✨

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 -

 

 

左からヨークシャテリア、チワワ、ボストンテリア


 

きれいなシロクロ模様!


 

いかがでしたか。

名前はパピコっていうんですかね。浜崎あゆみさんの溺愛っぷりを見るとニヤけてしまいます。

ボストンテリア好きはフォローしてみると楽しめますよ。

www.instagram.com