ぺちゃ通信

ボストンテリア、フレンチブルドッグ、パグを中心としたポータルサイトです

麒麟の川島が飼っているボストンテリアが可愛すぎる

広告

 

前回の浜崎あゆみさんのエントリでも少しだけ触れましたが、麒麟の川島さんがボストンテリアを飼っていることは有名ですよね。 テレビでも時々、観ることがあって躾がしっかりとされていた印象でした。

bostonterrier.hatenablog.com

 

愛犬の名前は“松風”

 

名前が格好良過ぎます。由来まではわかりませんが、和風で素敵です。

そんな川島さんのインスタグラムを今年入ってから愛犬の“松風”が映っている投稿をまとめました。

 

川島さんの愛犬、“松風”のinstagram

 

この笑顔はたまらん


 

正月でご機嫌

川島 明(麒麟)さん(@akirakawa)がシェアした投稿 -

 

冬の時期は出たがらないですよね


 

犬は寝ることが仕事みたいなところがある!

 

こんな感じで6時間は寝たい。 寝不足が続いていると笑いで返せない時がある。

川島 明(麒麟)さん(@akirakawa)がシェアした投稿 -

 

チュパチュパの勢いがすごい動画


 

もぐもぐ

川島 明(麒麟)さん(@akirakawa)がシェアした投稿 -

 

クールに決めてます


 

おひかえなすって。

川島 明(麒麟)さん(@akirakawa)がシェアした投稿 -

 

本当に喋ってるみたいだ


 

ご飯食べ終わったら散歩いこうと誘ったら「ほんとに〜?」みたいな顔された瞬間。

川島 明(麒麟)さん(@akirakawa)がシェアした投稿 -

 

ブランケットw


 

宗教上の理由かな

川島 明(麒麟)さん(@akirakawa)がシェアした投稿 -

 

飼い主想いですね


 

掃除の邪魔をするのは鉄板ですね


 

掃除機かけると座布団でバリケードつくって応戦する松風。

川島 明(麒麟)さん(@akirakawa)がシェアした投稿 -

 

笑う


 

ドキュメント番組を見て感動して静かに燃える男と、すでに次の一歩を踏み出す男。

川島 明(麒麟)さん(@akirakawa)がシェアした投稿 -

 

散歩日和だ


 

ええ天気すぎて散歩がとまらない。

川島 明(麒麟)さん(@akirakawa)がシェアした投稿 -

 

画になる


 

花より散歩。

川島 明(麒麟)さん(@akirakawa)がシェアした投稿 -

 

寝顔がたまらない


 

膝枕ならぬ足枕。

川島 明(麒麟)さん(@akirakawa)がシェアした投稿 -

 

怒っているのが伝わる


 

おもちゃ取り上げたらすごく怒った。

川島 明(麒麟)さん(@akirakawa)がシェアした投稿 -

 

何故か股の間くるよね


 

どうしても股の間にくる。

川島 明(麒麟)さん(@akirakawa)がシェアした投稿 -

 

初見は警戒します


 

『きざみパクチー』手軽でおいしい。 そんな警戒する必要ないよ。

川島 明(麒麟)さん(@akirakawa)がシェアした投稿 -

 

可愛い!!


 

ほんまですか!?

川島 明(麒麟)さん(@akirakawa)がシェアした投稿 -

 

顎乗せしてお気楽


 

あーあ

川島 明(麒麟)さん(@akirakawa)がシェアした投稿 -

 

おもちゃが……


 

すごい顔キメてはりますけど、やってる事はままごとですよね。

川島 明(麒麟)さん(@akirakawa)がシェアした投稿 -

 

スタイルがいい!


 

ぬいぐるみにお庭を案内してあげてる。

川島 明(麒麟)さん(@akirakawa)がシェアした投稿 -

 

www


 

お父さんのジーパンが今夜のベッドらしい。

川島 明(麒麟)さん(@akirakawa)がシェアした投稿 -

 

お出かけですね


 

宇治駅前名物『茶壺型ポスト』前で記念撮影。 とても冷めている愛犬。

川島 明(麒麟)さん(@akirakawa)がシェアした投稿 -

 

和の名前と相性が良い風景


 

鳥居の朱色と松風の黒がいいコントラストだな。

川島 明(麒麟)さん(@akirakawa)がシェアした投稿 -

 

ニヤける写真がたくさんあってたまらないですね。愛情が伝わってきますね。

どことなく川島さんと松風の顔も似ている気がしますが、やはり飼い主に似ているんですかね!!

www.instagram.com