ぺちゃ通信

ボストンテリア、フレンチブルドッグ、パグを中心としたポータルサイトです

2017 ぺちゃ犬のハロウィン仮装は可愛すぎた

広告

f:id:KSGKSGKSG:20171104215717p:plain

@eo17a22mmです。

 

今年もハロウィンは大いに盛り上がりましたね!コスプレ大国でもあるので仮装レベルは高いものです!日本の誇りですな!

が、しかーし!人間だけではなく犬の仮装もレベルは上がってきています!まあ、飼い主の技術と楽しんでいる部分が大半ではありますが……。

今年も可愛らしい衣装でハロウィンを盛り上げたぺちゃ犬を紹介していきます!

 

スポンサーリンク
なんてキラキラした瞳なんだ 

可愛いフード付きマント!衣装よりもキラキラした瞳が気になる!!真っすぐでキラキラした瞳で見つめられると、もう……。

 

お顔がつぶれてるよ

お顔が潰れてるよ。ぺちゃ犬は元々つぶれているのか……。そんな瞳で見つめないでくれー!

 

きらきら衣装

キラキラ衣装とベロ出しがたまらない!!

 

魔法使いのパグちゃんたち!似合いすぎる!

 

シルクハットが素敵パグ

この子のための帽子やー。フィット感がたまらん!

 

羽が生えたパグ

おやつたくさんあげたいぞ!

 

リボン付きフードのパグ

深めに被った帽子とリボンが愛らしい……。

 

ミニオンズのボステリ

ミニオンズの仮装はぺちゃ犬もやります!完成度高い!

 

かぼちゃサングラスのパグ

テンション下がっていてもぺちゃ犬好きはアゲアゲになります!

 

パグドリル

帽子嫌いは多いですよね。でもバンダナ?はとっても似合っています!

 

安全第一なフレブル

トロール犬!お手製の帽子かな?似合いすぎて可愛い!

 

スポンサーリンク
ハロウィンディナー

可愛すぎるスペシャルなご飯!

 

飼い犬の仮装?

飼い主が寄せにいった仮装!

 

ハロウィン?なにそれ、おいしいの? 

初ハロウィンでしょうか?首を傾げたパピーちゃん!

 

囚人ペアルック

飼い主さんと囚人ペア!可愛すぎる仮装!フレブルちゃんの模様に合わせていて素敵です! 

 

いかがでしたか?仮装のレベルも年々向上していますね。ボステリ、フレブル、パグの仮装を見ているだけ癒されます!

是非、来年の参考にでもしてみてください!

 

ハッピーハロウィンでした!