ぺちゃ通信

ボストンテリア、フレンチブルドッグ、パグを中心としたポータルサイトです

【新しい地図】草彅剛の愛犬 クルミちゃん が可愛すぎる

広告

 

昨年末のSMAP解散は記憶に新しいですよね。草𦿶剛さんは2017年に入り9月にジャニーズ事務所を退社して同月に『新しい地図』というファンサイトを香取慎吾さん、稲垣吾郎さんと共に立ち上げました。

atarashiichizu.com

解散前は世間も大騒ぎでしたが、現在は楽しそうにメディアへの露出も着々と増えていますよね。

 

目次

 

スポンサーリンク 

 

愛犬の名前はクルミちゃん

 

草彅剛さんの愛犬が話題になっています!まさかぺちゃ犬を飼っていたとは嬉しい限りですね。

 

クルミちゃんの犬種

草彅さんもぺちゃ犬好きなんですね!クルミちゃんの犬種は『フレンチブルドッグ』です!そして女の子のパピーちゃんです!フレブルにまた注目が浴びそうですね。

 

クルミちゃんのSNSデビュー

ジャニーズ事務所を退社した草なぎ剛さんはtwitter、ユーチューバーとしてSNSを活用しています!

ジャニーズ事務所は基本的にSNSは禁止で、インターネットなどに画像を掲載することも出来ませんでしたよね。

今回の独立を契機にSNSデビューを果たした草彅剛さんはtwitterにクルミちゃんの写真や動画をたくさん載せています!

 

スポンサーリンク
 

香取慎吾さんのインスタにも登場

Instagramにもクルミちゃんは登場してますね。これからも登場に期待します!真っすぐな瞳だなー。カメラ凝視!

 

【重要】くるみは犬に食べさせないでね

胡桃(くるみ)の少量摂取なら大丈夫です。しかし、大量摂取をすると下痢やおう吐を引き起こす原因にもなります。それは食物繊維が多く含まれているため、消化不良になってしまうからです。また胡桃(くるみ)はカロリーが高いため食べ過ぎると肥満体になってしまう可能性もあります。

草彅クルミちゃんは可愛いけど、食べる胡桃(くるみ)は控えるようにね!

 

草彅さんのtwitterアカウント

twitter.com