ぺちゃ通信

ボストンテリア、フレンチブルドッグ、パグを中心としたポータルサイトです

【ボストンテリア】天使かよ。ゼロちゃんのtwitter投稿が癒される

広告

びっくりした。笑

この写真の衝撃は大きかったです!笑 こちらのボストンテリアを飼っている主の方のツイッターがほっこりしますのでご紹介致します。

 


広告

 

ゼロちゃんのプロフィール

  • 女の子
  • 生後、約6ヶ月

まだまだ元気なパピーちゃんです。楽しいことを覚える時期ですね!飼い主さんとのやり取りが癒されますのでご覧になってみてください。

 

 

奇麗なシンメトリーです

 

 

整った顔で美人さんですね! シロクロ対決

 

 

細かな動きが可愛いです。 散歩デビュー

緊張感が伝わります。後ずさっている戸惑いがたまらないです。

 

 

まーて

これからたくさんコマンドを覚えてくんだろうな。

 

 

笑う 

 


広告

 

待てをおぼえたー

 

 

出たり入ったり。笑

 

 

呼吸が……!

 

 

笑う

 

 

天使かよ

 

 

歯が痒くなる時期ですよね

 

 

笑う

 

 

横着すぎて笑う

 

 

されるがままの反応ですね。笑

 

 

癒されました!ゼロちゃんにはこれからも楽しい投稿をご期待です!

twitter.com