ぺちゃ通信

ボストンテリア、フレンチブルドッグ、パグを中心としたポータルサイトです

【新作情報】SansaiDogの春を感じさせる色合いの服が良い!

広告

春らしい色合いの服ですね!

手作りならではの風合いが素敵です。


広告

Cherry Blossoms ☆ Tee

f:id:KSGKSGKSG:20180212215303j:plain

※公式サイトより引用

桜の花が咲く時期に、桜色のお洋服を着てお花見やお散歩にお出かけしたら
ちょっと粋で素敵だな♡と思って作ってみたお洋服です。

草木染め(茜)で綺麗な桜色に染めてもらい、
中央にお花のような絞りを入れてもらいました。
自然染料ならではの微妙な色の濃淡が感じられ、
ずっと見ていても飽きない深みがあります。

sansai.ocnk.net

Cherry Blossoms ☆ Hoody(ノースリーブ)

f:id:KSGKSGKSG:20180212215322j:plain

※公式サイトより引用

ワンちゃんに着ていただくとより一層可愛くなるお洋服なので、
ぜひ、手にとって着ていただけたらと思っております☆

お洋服の生地は薄手の裏毛生地を使用しています。
程よい伸縮性がありとても着せやすいお洋服です。
お洗濯を重ねることでより深みが出てきますので長く楽しんでいただけると思います。

sansai.ocnk.net

Cherry Blossoms ☆ Hoody(袖付き)

f:id:KSGKSGKSG:20180212215332j:plain

※公式サイトより引用

☆中央の絞り柄は、手作業になりますので柄の出方がひとつひとつ異なります。
大きく異なることなないのですが、写真とまったく同じ柄にはならないことをご了承ください。 

sansai.ocnk.net

 

こちらの商品は現在、オーダーストップ中になっています。

詳しい情報はこちらの公式サイトからどうぞ。

sansai.ocnk.net