ぺちゃ通信

ボストンテリア、フレンチブルドッグ、パグを中心としたポータルサイトです

へきトラハウスの新メンバーがぺちゃ犬?パグ??

広告

へきトラハウスというyoutuberをご存知でしょうか?

www.youtube.com

へきトラハウスは”相馬トランジスタ”、”へきほー”、”カワグチジン”から構成される三人組のグループYouTuberです。

どのメンバーも個性的で、奇抜な外見や性格をしていますね。

動画の内容も過激なものが多く、人目をはばからず自由な動画を投稿しています。

体を張った危険なものや、下ネタ・セクハラ系の動画も多いですね。

小さな子供には向いてないですが、10代、20代を中心に若者からは大人気のYouTuberです。

引用元:http://youtuber-mania.com/2017/08/07/post-1624/

登録者数は100万人を超す、大物youtuberです!そんなへきトラハウスが最近、インターネットで話題になっているニュースがあります。 


広告

新メンバーが追加された

ずっと3人で活動していたのに新メンバーが追加されたとのことなんです!話題になりまして一体誰なのか?と、ファンの間でも話題になっていました!

 

ひょっとしてこのツイートはフラグだったのかもしれません。。

 

新メンバーは最高かよ

なんとyoutubeのほうに新メンバーの発表動画がありました。

www.youtube.com

サムネイルからだとヒトだと思いますよね。ヒトではなかったです!

なんと、犬でした!

 

ものすごく和みますね

可愛らしいツイートですね。もうぺちゃ犬に夢中ですね!

 

加湿器の配慮とかパグ想いでほっこりします

 

忙しいはずだけど、受診もしっかり

 


広告

預けている時の親心が見れます

www.youtube.com

 

動画の企画になってる

www.youtube.com

いいですね。愛情が伝わる動画です。

 

 

今後もパグとの動画を作っていくのかもしれないので、楽しみですね。パグ好きはぜひご覧になってみてください!ちなみに名前はパグキン(仮)だそうです!

 

パグキンで笑顔になりましたらワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ