ぺちゃ通信

ボストンテリア、フレンチブルドッグ、パグを中心としたポータルサイトです

ボストンテリア「ぴぐも」さんのyoutubeが和む

広告

今年もYoutubeは勢いが止まらないと思います。そして、ユーチューバー、ユーチューバーキッズ、ユーチューバードッグもいます!

www.youtube.com

ボストンテリア「ぴぐも」のご家族投稿をしている動画が子供たちのナレーションが入ったりして見ていて和みますのでご紹介します!


広告

 

ボステリとトイプーの成長記録

www.youtube.com

多頭飼いは犬にとってもいいですよね。トイプーの「そら」ちゃんは飼い主が帰ってきたことに大喜びしています!その反面、ボステリの「ぴぐも」は落ち着いていますね。

 

やっぱりボステリだ!

www.youtube.com

お留守番は落ち着いていても、遊ぶときは全力の「ぴぐも」さん。いいですねー。そして、お子さんのナレーションがほっこりしますw

 


広告

ドッグランデビュー

www.youtube.com

ハカハカしているお顔がたまりません!

 

朝んぽもウキウキ

www.youtube.com

某ニュース番組コンテンツのパロディ風のサムネですねwアクションカメラは躍動感があって見応えあります。

 

twitterもやっています

twitter.com

 

 

ぴぐもさんにニンマリしたらワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ