ぺちゃ通信

ボストンテリア、フレンチブルドッグ、パグを中心としたポータルサイトです

【海外】スペインの鉄道で20頭以上の犬が虐待される

広告

20頭以上の犬が線路につながれ惨死 スペインの鉄道で | Techinsight(テックインサイト)

テックインサイトの記事です。

スペインで犬を虐待したニュースが報じられました。


広告

スペインのセビリヤ地方の鉄道の線路を利用した動物虐待が発生したとのこと。

20頭を超える犬が犠牲になっており、動物愛護の活動家は憤っている。

 

動物愛護団体のコメント

PAMCAセビリア支部のコーディネーターを務めるハヴィエル・サナブリアさんは、スペインのメディア『EL PA?S』に「全身が揃っている亡骸もあれば、骨や体の一部、頭部が散らばってしまった亡骸もありました。実に恐ろしいことです。惨状を目の当たりにしたボランティアは当日、まったく眠れなかったようです」と話している。また数頭については奇跡的に命を助けることができたもよう。動物保護団体が世話にあたっているそうだ。

引用元:https://news.nifty.com/article/item/neta/12239-003251/

 

詳しくは公式サイトより

japan.techinsight.jp

ワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ