ぺちゃ通信

ボストンテリア、フレンチブルドッグ、パグを中心としたポータルサイトです

【フレブル】美しい格闘家RENAさんの愛犬が可愛すぎる

広告

RENAさんをご存知でしょうか?

美人ですよね。。。ただし、こちらの方の本職をご存知でしょうか?? 


広告

格闘家なのです

そうなのです、美人格闘家としてテレビやメディアにもたくさん出ているRENA選手なのです。そして、RENAさんはあまり知られていないのですが、ぺちゃ犬と同居しているんですよ!!

 

『おはぎ』と『みたらし』

 右が『おはぎ』で左が『みたらし』という名前です。どちらもフレンチブルドッグのぺちゃ犬ですね。名前が可愛すぎるかよwww

 

ベッドで待機

 

砂浜で飛行犬!!

 

仲良しでいいですな

美人のRENAさんと一緒に過ごせる『おはぎ』と『みたらし』が羨ましいです。。。 

 

 公式ツイッターはこちら

 

twitter.com

可愛いフレブルにワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ