ぺちゃ通信

ボストンテリア、フレンチブルドッグ、パグを中心としたポータルサイトです

亡くなった愛犬をクローン技術でよみがえる

広告

バーブラ・ストライサンド、亡くなった愛犬のクローン犬の動画を公開し話題に - AOLニュース

【AOLニュース】の記事です。


広告

米歌手・女優のバーブラ・ストライサンドの飼い犬に対する愛は、私たちが想像できないレベルのようだ。何と彼女は、昨年14歳で亡くなった愛犬サマンサのクローン犬を作ったというのだ。

バーブラは、コトンドチュレアールという犬種のサマンサが亡くなる前に、その口や胃から細胞を取り出し、クローン犬の作成を依頼したと米『ヴァラエティ』紙に明かしている。

引用元:https://news.aol.jp/2018/03/25/barbra-streisands-dogs-are-genetic-clones-of-her-deceased-one/

最近はロボットの話題が多かったですが、一時期はクローンのニュースが頻繁に取り上げられてましたよね。愛犬への愛情は飼い主がどれほど依存していたのかによります。こういった技術はもっと知られるべきかとは思います。

 

【公式サイトURL】

news.aol.jp

面白かったらワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ