ぺちゃ通信

ボストンテリア、フレンチブルドッグ、パグを中心としたポータルサイトです

ランドセルを背負った秋田犬!!

広告

大切なランドセルは大切な愛犬に 新1年生になったかわいい秋田犬「あさり」くんとその理由に心あたたまる - ねとらぼ

ねとらぼ】の記事です。


広告

秋田犬「あさり」くんのかわいい小学生姿が目撃されTwitter話題になっています。赤いランドセルを背負って、頭には黄色い帽子。そのまま堂々と座った姿がとっても似合っていますが、こうなった背景には飼い主の娘さんとあさりくんの相思相愛な仲が分かるエピソードがありました。

引用元:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1804/02/news021.html

もう文章だけで笑えます。ランドセルを背負った犬なんて可愛すぎるに決まってるじゃないですか!そして、飼い主のエピソードが素敵です。

 

【公式サイトURL】

nlab.itmedia.co.jp

面白かったらワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ