ぺちゃ通信

ボストンテリア、フレンチブルドッグ、パグを中心としたポータルサイトです

あのAmazonも愛犬と出勤ができるのです!!

広告

 

「犬は職場の活力である」〜6000匹のワンコが働く大企業|BIGLOBEニュース

BIGLOBEニュース】の記事です。


広告

アマゾン…といえば、かつてはアマゾンの熱帯雨林を思い浮かべる人が多かったでしょうが、今ではECサイトを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。もはや知らぬ人のいないアマゾンですが、その本拠地のシアトル本社には、毎日6000匹の犬が出勤しているのだそうですよ。知ってました〜?

引用元:https://news.biglobe.ne.jp/animal/0402/woof_180402_3720558942.html

以前も愛犬と出勤できる企業の記事を紹介しましたが、今回はAmazonです!米国の大企業も取り組んでいるとは驚きですね、それも昔から行われていたとは……!!

 

【公式サイトURL】

news.biglobe.ne.jp

同伴出勤がしたくなったらワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ