ぺちゃ通信

ボストンテリア、フレンチブルドッグ、パグを中心としたポータルサイトです

【海外】戌年だからこそ!愛犬へのサービスが旺盛になる

広告

ミルク風呂に酸素セラピー、ペット犬の豪華すぎる日常 香港 写真13枚 国際ニュース:AFPBB News 

AFPBB News】の記事です。


広告

香港で暮らすプードルの「クリーム」が受けるグルーミングは、ブラッシングや爪切りにとどまらない。月に1度、ラベンダー酸素セラピーやミルク風呂といった豪華なサービスを受けている。

 戌(いぬ)年の今年、香港の飼い主たちはいつになく気前よく、金に糸目をつけずにペットの犬を磨き上げている。

引用元:http://www.afpbb.com/articles/-/3163049

お隣の香港でも犬への愛情はたっぷりと注がれています。戌年ということで気前が良くなる気持ちは非常にわかりますね!記事内のフレブルの写真を見るとさせたくなっちゃいますよ!(笑)

 

【公式サイトURL】

www.afpbb.com

愛犬へサービス旺盛したくなったらワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ