ぺちゃ通信

ボストンテリア、フレンチブルドッグ、パグを中心としたポータルサイトです

スペインの警察犬は高待遇すぎるぞ!!

広告

スペインの警察犬はモーツアルトで知性に磨きをかける|BIGLOBEニュース

BIGLOBEニュース】の記事です。


広告

スペインでは、犬の”働き方改革”が順調に進んでいるようです。

敷地内には専用のクリニック、入浴センター、パーソナルケアセンター、芝生の遊び場、日陰のパティオなどが設置されており、各犬の個室には暖房ベッドと最新の空調システムが完備。現在マドリード警察に所属する22匹は、温度を含む各種のストレスから解放されることとなります。

引用元:https://news.biglobe.ne.jp/animal/0402/woof_180402_2074444813.html

凄すぎます。でも、それくらい警察犬は活躍しているということなんですよね。ストレスを与えない工夫にために行っていることです。そして記事内では音楽療法に注目していますので是非、読んでみてください!

 

【公式サイトURL】

news.biglobe.ne.jp

面白かったらワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ