ぺちゃ通信

ボストンテリア、フレンチブルドッグ、パグを中心としたポータルサイトです

愛犬の安楽死について

広告

ペットの「安楽死」悩む飼い主 「天寿をまっとう」逆らったのでは… - withnews(ウィズニュース)

ニュースURL

【公式URL】の記事です。


広告

家族として暮らしてきたペットの犬や猫が、回復の見込みのない病気を抱え、苦痛に苦しみだした時、あなたならどのような選択をしますか? 安楽死を選んだ結果、本当によかったのかと自問自答する飼い主から届いた投稿を新聞に掲載すると、多くの反響が寄せられました。

引用元:https://withnews.jp/

安楽死を選択したことが、正しいことなのか間違ったことなのかはわかりません。ただ、その時に愛犬のことを一生懸命考えていたことは愛情・家族としての思いから行ったことなのだから。どちらの選択にせよ、愛犬は幸せだったと信じたいです。

 

【公式サイトURL】

withnews.jp

 

ワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ