ぺちゃ通信

ボストンテリア、フレンチブルドッグ、パグを中心としたポータルサイトです

イギリス王子の結婚式でハッピーな犬もいたんです!

広告

安楽死寸前の捨て犬が英王室入り、ワンちゃんのシンデレラストーリー 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

AFPPBB News】の記事です。


広告

 ビーグルのガイ(Guy)は、まるでおとぎ話の主人公のような犬だ。体重11キロのガイは2015年、米ケンタッキー州の森に捨てられたところを発見され、あと数日で安楽死させられるところだった。しかし動物愛護団体に保護された後、里親を探すためにカナダに連れて行かれ、「大きくてさみしげな目」を向けた相手は、偶然にも米女優メーガン・マークルMeghan Markle)さんだった。

 メーガンさんが19日にヘンリー英王子(Prince Harry)と結婚すると、ガイも正式に英王室の一員となる。

引用元:http://www.afpbb.com/articles/-/3175223

先日のイギリスのヘンリー王子が結婚式を挙げたことは話題になりましたね。その中でこんなニュースもあったとは。ビーグルのガイは本当にハッピーですね! 

 

【公式サイトURL】

www.afpbb.com

 

面白かったらワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ