ぺちゃ通信

ボストンテリア、フレンチブルドッグ、パグを中心としたポータルサイトです

フレブルを救った酸素マスクとCAの対応

広告

酸素が足りない。愛犬の命を救ったCAの“神対応”がすごい

ハフィントンポスト】の記事です。


広告

ミシェルさんは7月5日、夫のスティーブン・バートさんと一緒に3歳のフレンチブルドッグ・ダーシーを連れて、フロリダ州マサチューセッツ州行きのジェットブルー航空の飛行機に乗った

犬は、キャリーに入れて前の座席の下に置くことになっている。ダーシーもキャリーの中に入れていたが、ミシェルさんは飛行中にダーシーの様子がおかしいことに気がついた。

引用元:https://www.huffingtonpost.jp/2018/07/09/save-dog-with-oxygen-mask_a_23478240/

一命を取り留めたことはとても良かったと思います。

しかし、飼い主は夏の飛行機は不向きなことを知らなかったんですかね。 フレブル、ボステリ、パグなどのぺちゃ犬はANAでは預かりを中止しているんですよね。海外ではどのような対応をしているのでしょうか。

快適で安全な空旅のために | Service & Info | ANA

 

【公式サイトURL】

www.huffingtonpost.jp

 

面白かったらワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ