ぺちゃ通信

ボストンテリア、フレンチブルドッグ、パグを中心としたポータルサイトです

【※閲覧注意※】中国で犬を焼く映像が流出。ここ日本の隣で起きていること

広告

【閲覧注意】生きた犬をバーナーで焼く狂気の虐待映像が許せない! 鳴いて身悶えながら失禁する犬を周囲は無視=中国

ニュースURL

【公式URL】の記事です。


広告

 中国の広西チワン族自治区ユーリン市では毎年6月、1万匹にも及ぶ犬を殺して調理するという「犬肉祭り」が開催される。今年も先月21日に開催されて、世界中で議論が巻き起こった。

引用元:http://tocana.jp/2018/07/post_17499_entry.html

コメントしにくいですけど、かなり衝撃的な内容ですので閲覧注意です。実際に世界で起きている出来事を理解しているのといないとでは、愛犬への愛情が変わってくると思います。

 

【公式サイトURL】

tocana.jp

 

ワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ