ぺちゃ通信

ボストンテリア、フレンチブルドッグ、パグを中心としたポータルサイトです

犬と猫の共同生活に憧れるマンガをご紹介!最高に面白いです

広告

売り切れ書店続出! SNSで話題沸騰マンガ『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』制作秘話を聞いてみた! | ダ・ヴィンチニュース

【公式URL】の記事です。


広告

ふてぶてしいほど我が道をいく猫と、フレンドリーで元気いっぱいの犬。性格が真逆の2匹との暮らしを綴ったコミックエッセイ『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』が、今、Twitterで大人気なのをご存じだろうか? 300万「いいね」を記録するこの作品が、このほど連載に書き下ろしを加えて待望の書籍化がされ、これまた大ヒット中。著者の松本ひで吉さんに現在の心境を聞いた。

引用元:https://ddnavi.com/interview/474189/a/

我が家も猫を少しだけ預かっていた時がありましたが、最高に楽しいですね!猫にちょっかいを出したい犬と放っておいてほしい猫のやりとりが笑えました。私も読みましたが、この作品はおすすめです。 

【公式サイトURL】

ddnavi.com

面白かったらワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ