ぺちゃ通信

ボストンテリア、フレンチブルドッグ、パグを中心としたポータルサイトです

2017 わんわんカーニバル“秋”が開催されるよ!

広告

@oe22a17mmです。

年に数回行われる「わんわんカーニバル」ですが今回、秋に開催される場所は駒沢公園です。

ここではわんわんカーニバルについて知らない方にもわかりやすく説明していきたいと思います!今週末に開催されますので行かれる方は要確認ください。

 

目次

わんわんカーニバルとは?

f:id:KSGKSGKSG:20171011225357p:plain

※公式サイトより引用



本イベントを通じて、愛犬家に役立つ情報提供やモラル向上などの啓蒙活動を行い、
多くの方に、犬との共生の素晴らしさを知っていただきたいと考えます。

犬との暮らしの素晴らしさをイベントに参加することで理解して頂くという趣旨だそうです。愛犬家が一同に集まる大きなイベントです。 

 

わんわんカーニバルの日程

  • 10月14日(土)10:00〜17:00
  • 10月15日(日)10:00〜17:00

※両日共に雨天決行です!

 

わんわんカーニバルの費用は?

無料です!

※カフェエリアでの飲食などは有料の場合があります。

 

わんわんカーニバルの制限は?

・同伴の愛犬は狂犬病及び3種以上の感染症ワクチンを接種していることが条件だそうです。

・また、伝染病や皮膚病などを持っている犬の入場はできません。

 

わんわんカーニバルの内容は?

愛犬のタイムレース、マテ王選手権、早食い選手権など愛犬の活躍が見られるイベントあり。

また、肉球エステやブラッシングなどメンテナンスをしてくれるサービスもあります。

様々なワンコが集まりますので触れ合う機会には「わんわんカーニバル」は飼い主、愛犬共に楽しめると思います。 

 

わんわんカーニバルの注意事項

ワンちゃんの中には触られることになれなていないワンちゃんもいます。急に追いかけ回したり、いじめたりしないようにお願いします。
他のワンちゃんに触るときや、写真を撮らせてもらうときは、必ず飼い主さんの了解を得てから行ってください。

犬同士のふれあいが苦手な子もいますので、飼い主同士で確認し合ってからコミュニケーションをとるようにしましょう。怪我をすることも考えられますので飼い主は気を配って見守ってください。 

 

わんわんカーニバルのアクセス

所在地:東京都世田谷区駒沢公園1-1

東急田園都市線駒沢大学駅より徒歩で約15分

車での来場は有料駐車場をご利用ください。

wanwancarnival.com