ぺちゃ通信

ボストンテリア、フレンチブルドッグ、パグを中心としたポータルサイトです

愛犬のおしっこを放ったらかしにすると訴訟問題に発展するかも

広告

我が家を汚すな~他人の飼い犬がいつも家の塀におしっこ・・訴えることできる!? | その他 | ファイナンシャルフィールド

ファイナンシャルフィールド】の記事です。


広告

 犬の散歩は飼い主のマナーやモラルが問われます。
ちゃんとした飼い主も多くいる一方、中にはリードを長くして歩いたり、フンをそのままにしたりする人も。これってどうなの?と思ってしまうようなこともありますよね。

引用元:https://financial-field.com/living/2018/06/02/entry-18007

これは心当たりのある方が多いのではないでしょうか。私自身、愛犬との散歩で他所の犬が散歩している時には目撃する光景ですよ。散歩時のマナーは最低限守りましょうね。

 

【公式サイトURL】

financial-field.com

 

面白かったらワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ