ぺちゃ通信

ボストンテリア、フレンチブルドッグ、パグを中心としたポータルサイトです

【海外】フィリピンマニラに動物カフェがある!?

広告

テイクオフ:お茶を飲みながら猫や犬… - NNA ASIA・フィリピン・社会・事件

NNA ASIA(アジア経済ニュース)】の記事です。


広告

お茶を飲みながら猫や犬などと触れ合える動物カフェ。日本には以前からあり、外国人観光客のブログにも取り上げられていたりする。マニラ首都圏ケソン市にもあると聞き、週末に行ってみた。

引用元:https://www.nna.jp/news/show/1741119

イギリスでのパグカフェはニュースになりましたが、フィリピンにも動物カフェがあるなんて初めて知りました。入店して誓約書を書かなければならないというのは、虐待に対しての姿勢を感じられます。世界的にも徐々に虐待防止の動きはあるんですね。ぜひ、マニラへ旅行した際にはどうぞ!

 

【公式サイトURL】

www.nna.jp

海外の動物カフェが面白かったらワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ