ぺちゃ通信

ボストンテリア、フレンチブルドッグ、パグを中心としたポータルサイトです

【ボステリ】赤ちゃんのウンチに反応して逃げる瞬間が笑える

広告

赤ちゃんがウンチをお漏らしした瞬間の犬のリアクションに爆笑 | 9ポスト

9ポストの記事です。


広告

タイトルのままですが、人間の赤ちゃんがウンチを催してしまった音と匂いにボステリが反応したんです。そして、鼻に刺激を感じてその場から去ってしまうという動画投稿でした。むちゃくちゃ笑えますし人間と同じで臭いものは苦手なんだなってわかりますよ!

 

動画の閲覧はこちらから

 

9post.tv

ボステリの反応に笑ったらワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ