ぺちゃ通信

ボストンテリア、フレンチブルドッグ、パグを中心としたポータルサイトです

ぺちゃ犬が辛い梅雨の季節。。。皆さんも暑さ対策は万全でしょうか?

広告

室内犬の冷房……。気温が高くなるこれから、どうしたらいい?(tenki.jpサプリ 2018年05月21日) - 日本気象協会 tenki.jp

tenki.jp】の記事です。


広告

 季節を先取りした30度以上の真夏日や、梅雨を思わせるぐずついた天気など、変わりやすい空模様となっています。でも、ワンちゃんを飼っている方であれば、天気がよくても雨が降っていても愛犬との散歩は欠かせませんね。
でも、この時季は日差しとともに気温が急激に短時間で上がることもため、夏の暑さを苦手とする小型犬と散歩には、特に注意が必要です。さらに天気のよい日であれば、室内で小型犬と過ごす時にも適度な冷房を必要とします。
── そこで今回は、室内犬が快適に過ごせる最適な冷房温度について考えてみたいと思います!

引用元:https://tenki.jp/suppl/aikotanaka/2018/05/21/28091.html

関東も梅雨入りをしました。そして、ぺちゃ犬にとっては辛い季節です。こちらの記事を参考に改めて見直しましょう。

 

【公式サイトURL】

tenki.jp

 

面白かったらワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ