ぺちゃ通信

ボストンテリア、フレンチブルドッグ、パグを中心としたポータルサイトです

【犬ニュースまとめ】 ザギトワ選手の秋田犬〜オリンピック選手の保護活動など

広告

ニュース記事のまとめです。

今週は秋田犬の話題が多かった印象ですね。もっと全国、世界の犬のニュースを紹介していきたいです!


広告

 

 

ザギトワ選手に秋田犬を贈呈

bostonterrier.hatenablog.com

女子フィギュアスケート選手のザギトワ選手が秋田犬をおねだりしているという話題から、日本が秋田犬を贈呈したニュースですね。

 

福井県のパピーミルで虐待疑惑

bostonterrier.hatenablog.com

福井県の繁殖場が劣悪な環境で飼育していた疑いとして刑事告発されました。こういうニュースはもっと取り上げてほしいです。

 

ストリートビューに秋田犬が出現

bostonterrier.hatenablog.com

秋田県大館市をグーグルのストリートビューを起動させると、matome

とある場所で秋田犬が出現し、犬目線になるのです!


広告

イヌトミィの写真コンテスト開催中

bostonterrier.hatenablog.com

是非、可愛い愛犬の写真を!!ぺちゃ犬を!!

 

オリンピック選手が犬を保護する

bostonterrier.hatenablog.com

過剰繁殖は良くないですけど、韓国の文化では犬を食べますからね。複雑なニュースですね。

 

悲しい虐待のニュース

bostonterrier.hatenablog.com

海外にも目を向けないといけないな、って思う。知ることは大事です。

 

RENAさんが美人すぎる

bostonterrier.hatenablog.com

フレブルも可愛いけど、RENAさんの美貌ですよね!!

 

アートなまねき犬

bostonterrier.hatenablog.com

個人商店とかやっている方は一度、見てほしいです。

 

Bリーグファン必見です

bostonterrier.hatenablog.com

ユニークなTシャツですよ。

  
犬ニュースが面白かったらワンクリックお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ